全ての人に良いSexを:アドバイス

    全ての人に良いSexを:アドバイス

    コンドームのつけ方
    コンドームの使用はもう慣れていることかもしれませんが、改めて疑問に思うことはないでしょうか?楽しく安全なひと時を過ごすために、コンドームは必須。コンドームは避妊と性感染症予防の目的のために使われます。コンドームを適正に使用することこそ、二人の絆をより深めるでしょう。コンドームのつけ方
    続きはこちら
    コンドームはなぜ破れるの?
    コンドームが破れ、一気に雰囲気が台無しになる経験をしたことある方もいるかもしれません。 ここでは、2人の幸せのひと時を損なわない方法をご紹介します。 コンドームの使用期限をチェックする いざという時に、忘れていた引き出しの奥のコンドームを発見することもあるかも。そんな時は必ず使用期限を確認しましょう。
    続きはこちら
    より安全なセックスをするために
    セックスの好みはみんな違うものですよね。あなたとパートナーの好みを探求しながら、常に安全を考えることは重要です。 避妊・性感染症の予防をすることで、自分自身とパートナーももっとリラックスして楽しむことができるでしょう。 ここでは、より安全なセックスをするためのヒントをご紹介します。
    続きはこちら
    安全で幸せなひと時のために
    セックスは幸せなひと時ですよね。刺激的で、気持ちよく、そして相手との親密な関係を築くことができます。 もちろん安全であることはとても重要です。あなたとパートナーの関係の長さ・深さにかかわらず、避妊・性感染症の予防にはきちんと配慮するべきです。しっかりと対策はできていますか?
    続きはこちら
    潤滑ゼリーの代用品?!
    良いセックスのための工夫は様々考えられます。潤滑ゼリーもその一つ。潤滑ゼリーの使用でよりスムーズな体験が得られます。 実は、潤滑ゼリーの使用は海外ではポピュラーなもの。潤滑ゼリーを使うことは恥ずかしいことではありません。潤滑ゼリーの使用は二人のスムーズな体験だけではなく、使用する潤滑ゼリーによってはより快感を高めてくれるものもあります。
    続きはこちら