TOP WAYS TO HAVE SAFER SEX

    より安全なセックスをするために

    01 2 2020
    Layout:

    より安全なセックスをするために

    セックスの好みはみんな違うものですよね。あなたとパートナーの好みを探求しながら、常に安全を考えることは重要です。 避妊・性感染症の予防をすることで、自分自身とパートナーももっとリラックスして楽しむことができるでしょう。 ここでは、より安全なセックスをするためのヒントをご紹介します。

    コンドームを使う

    当たり前のように聞こえますよね。コンドームの使用に文句を言う人がいるかもしれません。しかしコンドームにはサイズ・形状などさまざまな種類があり、あなたが満足するようなものがあるはずです。だから好みのコンドームを探してみて、常に使用するようにしましょう。

    定期的に検査を受ける

    怖いと思われるかもしれませんが、病院にて検査を受けることは病気を見つける上で確実な方法です。不安を抱えているよりも、テストではっきりさせる方がすっきりしませんか?
    ぜひあなたのパートナーとも会話をして、進んで健康状態を確かめてください。

    オーラルセックスも気を付けて

    あまり気にしていないかもしれませんが、オーラル セックスも性感染症の原因となります。オーラルセックスにおいてもぜひコンドームをご使用ください

    潤滑ゼリーを使用する

    セックス中のうるおい不足は摩擦の増加により、コンドームの破損の原因になったり性感染症に感染しやすくなることをご存知でしょうか?ですから、潤滑ゼリーを使ってスムーズなセックスをしましょう。コンドームの破損や劣化を招かないように、水ベース潤滑ゼリーを使用するようにしてください。