HOW TO PUT ON A CONDOM

    コンドームのつけ方

    01 2 2020
    Layout:

    コンドームのつけ方

    コンドームの使用はもう慣れていることかもしれませんが、改めて疑問に思うことはないでしょうか?

    楽しく安全なひと時を過ごすために、コンドームは必須。コンドームは避妊と性感染症予防の目的のために使われます。コンドームを適正に使用することこそ、二人の絆をより深めるでしょう。

    コンドームのつけ方

    ステップ 1

    使用期限を普段はチェックしていないのではないでしょうか?必ず小袋に記載されている期限を確認してください。

    ステップ 2

    使用直前にコンドームを個別包装内の端によせ、コンドームから遠い端を指で破り、コンドームにキズを付けないように取り出してください

    ステップ 3

    コンドームの表裏をよく確認してから亀頭の上に置きます。

    ステップ 4

    この際、空気を抱きこまないように、コンドームの先端の精液溜り部分を軽く押さえてください。

    ステップ 5

    コンドームをゆっくりと両手の指でペニスの根元に向かって転がしながら、根元までかぶせてください。この際、表裏を 間違えると装着できません。

    ステップ 6 

    ぜひDurexの潤滑ゼリーを試してみてください。コンドームの外側に少量の潤滑ゼリーをつけることで、摩擦による破れなどを防ぎ、パートナーとスムーズな体験をお楽しみ頂けます。

    ステップ 7

    途中でコンドームが上がってきたりした場合は、コンドームの根元を再び元の位置に戻してください。
    完全に外れてしまった場合は、新しいコンドームをご使用ください。

    ステップ 8

    射精後は、速やかにペニスの根元部分のコンドームをはずれないように押さえながらゆっくりと膣外に抜き出してください。セックス中にコンドームがずれてしまう場合は、サイズがあっていない可能性があります。他の製品を試し自分に合ったものを見つけましょう。Durexには様々な種類の製品があります!